人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれうみだす1週間

あれこれうみだす1週間_d0107243_12200253.jpg


いろいろと実行中で
ブログを書く暇がなくあっという間に
一日が終わる感じがしています。
様々な面で吸収したことからの
インスピレーションを
かたちにしていくのに時間を使う
1週間でした。
手帳へ計画やデッサンをし優先順位から
かたちにしていきました。
私自身からうみだせる範囲ですが
努力をすることを楽しんだよう。
11周年をもうすぐ迎えるマノカルド。
継続は力なり。
皆さんの綺麗のお手伝いも20年を超えました。
一体何人の方々をカットしてきたのでしょうか。

気持ち新たに。
改めて見直しも含め
ホームページをリニューアルしました。
なにより。simple is vest。
manocaldo.com
そして、無事に入稿完了した
恒例のアニバーサリーポストカード。
新しいQRコード付きのサロンカード。
簡単にページへアクセス。
もうすぐ届くのを楽しみに。
様々な人との関わり。
自分の感覚へのいい刺激や
エッセンスとなることに
穏やかな気持ちでありがたいな〜と
感じています。
大きな変化としては
サロン内のお気に入りのスペースが
しばらくお別れとなりました。
思い入れもありましたが
終わりは始まり。
また新しいデザインを考え始めています。
夏前にはリニューアル出来るかな〜という
感じです。
あれこれうみだす1週間_d0107243_00064913.jpg


花粉症が流行っているようです。
金柑。ヨーグルト。チーズ。などなど。
粘膜の免疫力を上げて過ごしましょうね。

ご予約の皆さんを元気に
お待ちしております(^_^)
by manocaldo | 2017-03-08 23:49 | +お知らせ

マノカルド日々のあれこれを綴るブログ


by manocaldo