人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事エプロン

今日は月曜日ですので定休日です。
ハワイからもどり翌日からずっと予約と予定で
動き回っています。
なので時差で体内時計は少しずれが
あるようです。
でも、旅にでて戻ってからの方が
なんか元気です。
やっぱり私は旅がすきなんでしょうね。
エネルギーが溢れでくてる。
今朝は朝ごはん会へ。
朝からよく笑いました★
8時から朝ごはんが食べれる浄水の
可愛いお店サタデーアンドレディにて。
クリーンないいお店ですよ!
お仕事エプロン_d0107243_11482546.jpg
ひとつ御案内です。
サロンワーク中にずっと
つけているWORK APRON。
どこのですか〜?ってよく聞かれます。
実はこれ、ロンドンの友人がアフリカ・マラウイですすめている”フェアトレードプロジェクト”の
アイテム。
現地の女性達がコットンを
裁断しアフリカの太陽の下で
染色すべて手作りで作られ販売。
売り上げが彼女達の収入になるシステムを
プロデュースしているそう。
アフリカに魅せられた彼女の社会貢献。
先日、帰国した際マノカルドに
来た時の写真とメッセージを
アップしてくれてました。
ロンドンの美容師さんも愛用中だとか。
よかったらのぞいてみてくださいね。
★PIANO PIANO BLOGはここから
エプロンの在庫はまだ後
少しだけあるそうですよ。
気になる方はお気軽にマノカルドまで。

PIANO PIANOの意味は
イタリア語で『ゆっくり ゆっくり』って意味☆

旅ブログもかかなきゃ〜。











❤︎

by manocaldo | 2016-09-12 11:41 | +お気に入り

マノカルド日々のあれこれを綴るブログ


by manocaldo