人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅ブログの始まりです

帰国後、あっという間の4日間が経ちました。
時差ぼけもなくすこぶる好調で
サロンワークしています。
もっと早く書き始めたかったのですが、
予約の返信や電話の折り返しや
そして、サロンワークの始まりや
なかなか会えない友人達との会食などなど。
旅ブログの始まりです_d0107243_08301518.jpg


ブログなかなか書かなきゃ〜。
いや書きたいと思いながらも
優先順位が後回しに。
これまでの旅は旅先から
投稿する事も多かったのですが
その瞬間をフルに味わうには
SNSはOFFするのが
今の私には丁度良い感じです。

SNSはあらゆる面でコマーシャルツールと
なっていますが
このブログは見たい人が訪れて
のぞいてくれればいいと思っています。
なので、旅自慢?と受けとられる方は
のぞかないでくださいね(笑×2)
では、はじまりです★










❤︎

by manocaldo | 2016-09-11 06:25 | +アメリカの旅

マノカルド日々のあれこれを綴るブログ


by manocaldo