人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシュレー&バーウッド期間限定にて取り扱い中

来週から9月の始まり。1年は早いものですね
先日、空き時間に取引先の雑貨の展示会に行ってきました。

アシュレー&バーウッド期間限定にて取り扱い中_d0107243_16585421.jpg
気に入ってサロンでも自宅でも使用しているアシュレーアンド バーウッド。

寒くなってくると室内で過ごす事が増えてきますよね。
ルームフレグランスが欲しくなるこれからの季節。
昨年、ご購入頂いたお客様からは料理の後の生活臭や
部屋についたペット臭などなどちゃんと
効果があったよと声を頂きました。

昨年同様、今年も期間限定にてご興味ある顧客様のみ
サロンにて受注販売をいたします。
現在は取り扱い期間は終了いたしました。


展示会では、新作のオイルが出ていたので
サロンにてお試し中です。
パーマやスプレーの香りもとんでいっちゃう
すぐれもの。


アシュレー&バーウッド期間限定にて取り扱い中_d0107243_16594416.jpg
↑ボトルデザイン (ストームアイランド)
このアロマランプの特徴をご説明します

⑴バクテリア99%除去(使用後3時間)
⑵アレルギーを誘発するダニの99%除去(使用後1時間半)
⑶カビ胞子の99%除去(使用後3時間)
⑷タバコの臭い99.9%除去(使用後30分)

※9月はカビの繁殖しやすい季節だそうです
アシュレー&バーウッド期間限定にて取り扱い中_d0107243_17003204.jpg
特殊なセラミック芯とフレグランスオイルがもたらす触媒燃焼による空気清浄作用。
セラミック芯は特殊な陶土を混ぜ合わせた特殊な芯。
【使用法】
ライタで火をつけ一定の燃焼温度になるまで待ちます。(約2分半〜3分ぐらい)
その後、火を吹き消し蒸し焼き状態にします。
そうする事でフレグランスランプ使用後
約30畳のお部屋の空気洗浄。
その後約2時間はその浄化した状態を保つことが
出来ます。
研究機関により効果は実際に証明されているそうです。
アシュレー&バーウッド期間限定にて取り扱い中_d0107243_08511477.jpg

他のボトルデザイン(アフリカンサファリ)
ボトルデザイン・ランプ専用のオイルはたくさんの
色形・香りがありますので好みで選ぶ事ができます。
残念のながら数十種類のボトル・オイルがあるので全てのストックはmanocaldoにはありません。
ボトルデザイン¥5000〜
専用アロマオイル¥3000〜
カタログをサロンに置いていますので
ご興味ある方は来店時にご覧くださいね!

今週も 御来店の方々素敵な秋のデザインが生まれますように。

by manocaldo | 2015-08-30 23:03 | +お気に入り

マノカルド日々のあれこれを綴るブログ


by manocaldo