人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡へ戻りました☆

福岡へ戻りました☆_d0107243_10104340.jpg



無事に福岡へ帰国しました。
今回は人生初のたくさんの経験を
させてもらいまだワクワクが
とまらない感じです。
感性が深く刺激された気がします。
特別な時間に感動と感謝。

お休みいただき
ありがとうございました。

ゆっくりと日本時間に体をならして
サロンワークに戻りたいと思います。
写真をたくさん撮ったので
旅ブログは
またゆっくりと書いていきますね

福岡へ戻りました☆_d0107243_10104435.jpg

クアラルンプールで
飾ってあった
心に残っでいる言葉です

シンプルですごくいいですよね。
日本ではスピードがついつい早くなり
忘れがちになります。
心からわすれないように。
ご予約の方々お待たせいたしました
サロンワークのはじまりです
よろしくお願いします✂︎

Gratitude

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by manocaldo | 2015-06-09 10:04 | +マレーシアの旅

マノカルド日々のあれこれを綴るブログ


by manocaldo