人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨で潤いをとりもどす

大雨で潤いをとりもどす_d0107243_1522787.jpg

朝から大雨の日曜日。
国体通りの大渋滞につき遅れてサロン入りされるゲストを
お待ちしながらベランダの手入れをしました。











大雨で潤いをとりもどす_d0107243_1522814.jpg


サロンで育てている初挑戦のアサガオグリーンカーテン。
昨日アサガオに白い花が咲きました。
赤と青の種を植えたような記憶がありましたが…どちらにせよ種から育てた植物が花咲くのは嬉しいものです。












大雨で潤いをとりもどす_d0107243_1522963.jpg


ブルーベリーの実も若緑色からゆっくりと紫色へと変化しはじめました。
植物は四季をちゃんと理解しそれぞれのリズムをもっているようです。
地に足ついたものの適度なリズムの変化。












大雨で潤いをとりもどす_d0107243_15221083.jpg

大雨で荒れたお天気ですが、植物たちは潤いをまし、みどりが美しく輝いています。

せかせかと追い追われな日々を過ごしやすい時代ですが、ふと手をとめ
足をとめじっくり観察して観ることは忘れたくないものですね。

シンプルなことを丁寧に。

いつもブログを覗いていただきありがとうございます。






◇ご予約に関してご案内◇

日ごろよりご来店頂いている方々に感謝申し上げます。

また、初めてご来店お問い合わせ頂いた方々へのご縁お礼申し上げます。

初めてのお客様でメール予約される方へ
お手数ですが下記事項の記入お忘れないようにお願い致します

①お名前②お電話番号③ご希望日時④ご希望メニューをご記入の上
website予約フォームからまたはinfo@manocaldo.comへ送信下さい。
新規のゲスト様は必ず電話番号登録が必要です。
その後24時間以内に御予約確定メールを送信致します。


また、迷惑メール設定やPC受信拒否設定を解除されていない方への返信ができないことがあります。
その際にはお電話番号が必要となります
ご理解・ご協力を宜しくお願い致します










by manocaldo | 2014-07-06 15:21 | +健康のこと

マノカルド日々のあれこれを綴るブログ


by manocaldo