人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン/バルセロナ旅日記 イギリス/スペインより無事に帰国しました

スペイン/バルセロナ旅日記 イギリス/スペインより無事に帰国しました_d0107243_11175927.jpg


無事に帰国いたしました。

おかげでほんとうに、

ほんとうに、

いい休暇になりました。

この旅の始まりは・・・

London→Wales→London→Barcelona→Sitges→Barcelona→London→Japan

というこゆく、

そしてふかい旅でした。

たくさんの人に出会いました。

そして、時間をシェアし心というコミュニケーションを

あらためて大切にしたいなと感じました。

SALONのお客様やみなさまに長期休暇の

ご理解をいただきありがとうございました。


明日6/11金曜日よりSALON WORK再開いたします。

また、あらたなはじまりです。

旅で見つけた優しい雑貨やお菓子などなど

誰かが使うと誰かの役にたつ

フェアトレードなもの。

「かわいいモノ」を連れて帰りました。

SALON SHOPにて販売しようとおもっています。

数はすべて3つづつほどしかありませんが・・・。


これからも、さまざまなことを、
共有していけたら嬉しいです。


LOVE..... & The Spiritual Journey

心を込めて・・・。             

manocaldo店主より
スペイン/バルセロナ旅日記 イギリス/スペインより無事に帰国しました_d0107243_19272823.jpg

by manocaldo | 2010-06-10 19:36 | +スペインの旅

マノカルド日々のあれこれを綴るブログ


by manocaldo