人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン旅日記〜街歩きいろいろ〜

ロンドン旅日記〜街歩きいろいろ〜_d0107243_1755283.jpg


ロンドンは今日はとてもいい天気です。
あおいそら。ある日は30℃ありました。

ロンドン旅日記〜街歩きいろいろ〜_d0107243_17505875.jpg

練習の後は朝ご飯。
少し歩いて、「PRET A MANGER」へ
こんな朝ご飯を食べたり、
家で作ってもらったり。
それから、
買い物をしたり、太陽をあびてすごしました。










ロンドン旅日記〜街歩きいろいろ〜_d0107243_1730966.jpg

http://www.astangayogalondon.com/
今朝の練習後にパシャ。
スタジオは二つに分かれているから
「One more~」と呼ぶ声が響きます。30人くらいの生徒がいたかな。
先生以外にもう一人オーソライズドされた女性の先生がいて、
アシスタントが女性2人。
今日も変わらず優しかったなぁ〜。
6:00〜12:00までのマイソールクラスなので途中で
休憩中の先生。シリアルを食べていました。

そして、またお散歩して。
SOHOへ。


Nordic Bakery
北欧のgoodsも少し販売してあるカフェ。
シナモンの香りが
漂う空間です。




14a Golden Square
London W1F 9JG
Tel. +44 (0)20 3230 1077
http://www.nordicbakery.com/








ロンドン旅日記〜街歩きいろいろ〜_d0107243_186985.jpg

「EAT」
ロンドンではポピュラーなカフェ。いたるところにあります。
ミート系のサンドイッチからヘルシーなものまでいろいろあって便利。
http://www.eat.co.uk/












ロンドン旅日記〜街歩きいろいろ〜_d0107243_18125364.jpg

http://www.sweatybetty.com
いまおきにいりyogaウェア。









ロンドン旅日記〜街歩きいろいろ〜_d0107243_18172156.jpg

緑の多い街。
SOHOの小さな公園には今チャリティーの大きなオブジェのゾウが二頭。
あとはまちのいたるところにいます。
お昼時、公園で人々はしばし休憩。
裸で芝生にゴロゴロしている人もたくさん。
そんなのんびりしたロンドン。
適度に都会で適度に田舎っぽいところが好きなところです。







今回の旅先でのヘアカットは、
日本人1人チェコ人2人カットしました。とても気にいってくれて
彼はカットの後にピアノを演奏してくれました。
ヨーロッパはロマンティックにつつまれています。
ロンドンに小さなサロンだそうかな・・・。
More picture 「Walking london・・・」 スライドショーです。ご覧ください。
by manocaldo | 2010-06-03 18:22 | +イギリスの旅

マノカルド日々のあれこれを綴るブログ


by manocaldo