インド旅日記 インド家庭料理「サンディアーズハウス」でランチ

ここmysoreには日本全国からヨギーが集まっています。
いろんな出逢いがあり、いい時間を過ごせています。
みなさんエネルギーの高い方が多い!ので面白い。
人間観察して楽しんでます(笑)

さて今日は楽しみにしていたインドのママが作る
家庭料理のお家のようなお店に15人で行きました。

「サンディアーズハウス」というお名前。
サンディアーズさんのお家がお店になった感じ。
ママの作るあたたかい家庭料理を頂きました~~~

d0107243_24357100.jpg

入り口はいって土間にゴザみたいなのがひいてあり
完全予約制なので、着いて座るとどんどん料理がでてきます。

奥にも席があり、
ランチ時は西洋人でワイワイしています。

室内が暗くて美味しい料理の写真は撮れていませんでした・・・。
残念!!!

d0107243_31181.jpg

きゅうりのサラダ・トマトのチャツネ・大根のカレー・ヒヨコマメとジャガイモとイチジクのサラダ
d0107243_314750.jpg

ベジピラフ、チャアパティー
d0107243_321997.jpg

カード(ヨーグルト)
ジャグリー(インドの砂糖)
d0107243_325581.jpg

インドのギー(バター)とジャグリーをチャパティにはさむと最高!でした
運動会のお昼ご飯みたいな感じ。。
d0107243_335488.jpg

食事が終わって外でまったり。

なかよしのアコチャンたちは
明日の夜中に
バラナシの方へ出発しちゃいます。
[PR]
by manocaldo | 2009-03-19 02:46 | +インドの旅 | Comments(0)

プライベートサロンマノカルドの日々のあれこれを綴るブログです


by manocaldo