人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルイガンズホテル レセプションparty

海ノ中道ホテルがリニューアルしthe ruigans hotelとリニューアルしました。
plan do seeの Nさんご招待ありがとうございました。
感想はとにかく生まれ変わって素敵になっりましたね~。
皆様一度、泊まってみたいホテルですよ!!!

8・7(wed)
仕事を終えて、ベイサイドより船に乗り15分。
ルイガンズホテル到着。
カンヌ映画祭を思わせるような人。人。人。
ガーデンからプライベートビーチまでは広大な開放感と贅沢な感じです。

ルイガンズホテル レセプションparty_d0107243_13262537.jpg

夕暮れ時の空が素敵でした
ルイガンズホテル レセプションparty_d0107243_13264118.jpg

ほんの数分だけ、虹が顔をだしました。

ルイガンズホテル レセプションparty_d0107243_13265567.jpg

日が暮れてプールサイドでは 、ウクレレアーティストサクラさんの歌声がかなり心地よく
この後は、フリーソウルのDJも入り、ここは日本ではない空間となりました。。。
ルイガンズホテル レセプションparty_d0107243_1327738.jpg


中庭には大きな白いテントがはってあり、 ここにBARとFOODのサービスがありまるで
フランスのディユネ・ブラン(白い祭り)を思わせるような感じ・・・・・!!
これでドレスコードが白なら絵敵に美しいかも・・・・・。

ルイガンズホテル レセプションparty_d0107243_132739100.jpg
ルイガンズホテル レセプションparty_d0107243_13275164.jpg
ルイガンズホテル レセプションparty_d0107243_132855.jpg
ルイガンズホテル レセプションparty_d0107243_13281864.jpg

ルイガンズではウエディングの会場がまた最高に素敵です。回りの回路のインテリアなどなどのバランスぬかりなく、どこを写真で切り取っても絵になります。
素敵です。
ルイガンズホテル レセプションparty_d0107243_13283275.jpg
ルイガンズホテル レセプションparty_d0107243_13284438.jpg
ルイガンズホテル レセプションparty_d0107243_1328569.jpg
ルイガンズホテル レセプションparty_d0107243_1329753.jpg

ウエディングの会場のテーブルセッテイングセンスがいい!!
品があり、そして少しオリエンタル空気かんがまた、オリジナリティを感じます。
ルイガンズホテル レセプションparty_d0107243_13291961.jpg
ルイガンズホテル レセプションparty_d0107243_13293156.jpg
0|640#]最後はなんとプライベートビーチの方から花火!!!
花火です!!!来客の皆様も本当に楽しんでるという感じでした。
是非泊まりたいホテルですよ!!!
そして・・・・最後にはもうひとつ!!!!
ノベルティは「havaianas」のビーチサンダル!!これはカンヌですね!!
by manocaldo | 2007-08-08 17:15 | +芸術は自由

マノカルド日々のあれこれを綴るブログ


by manocaldo