ラロッシュポゼUVイデアXLとBB

d0107243_07575512.jpg

昨日のUVパウダーに続き美容のトピック。
紫外線対策と花粉やPMなどにも対応
してくれるラロッシュポゼシリーズ。
近年、ドクターズコスメの認知度は
上がっています。
効果があるものに引かれますよね。
今現在、花粉症の時期。
不快な思いをされてる方も少なくないようで。
敏感肌になりやすい時期です。
↓『花粉症時期の肌メンテナンス方法』
勉強になる記事を発見↓
http://www.laroche-posay.jp/?s=column/pollinosis01

d0107243_07575600.jpg

ラロッシュポゼUVイデアXLは
色がなく、少ししっかりメイクしたい時
カバー力が欲しい時にはBBタイプが
厚くならずもカバーしてくれます。
ともにクレンジング不要が嬉しいところ。
d0107243_07575775.jpg

何と今だけミニサイズがプレゼントてついてくる。
左のラロッシュポゼのターマルウォーター。
これがすごい。
シンプルな水なのに肌が整うのは水に含まれる
セレンの力。
セレンとはミネラルの中の必須微量元素の
ひとつ。ビタミンと同じように抗酸化
の働きをします。
ラロッシュポゼのターマルウォーターはこの
セレンを豊富に含むのでシューと吹きかけると
肌の質感が柔らかく感じ、バリア機能を
サポートしてくれます。
化粧水ではないけどこれに保湿グリームでも
十分でした。

[PR]
by manocaldo | 2017-03-15 09:27 | +美容のこと | Comments(0)

プライベートサロンマノカルドの日々のあれこれを綴るブログです


by manocaldo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31