エトヴォス ミネラルUVパウダー

d0107243_09195947.jpg

朝のメイク
なるべく簡単が嬉しいですよね。
新しいUVパウダー。
ラロッシュポゼの日焼け止めをつけた
上からポンポン。
美容成分とミネラル成分入り
毛穴をふさがず、くすみにくいパウダー。
しかも、ぬるま湯予洗い+石鹸洗顔で落ちる。
日常の化粧直しはこれで
浮きを押さえながらUV。
ロングUVAを80%以上をカット。
ブルーライトを75%以上をカット。
エトヴォスはよく考えて作られているので
クレンジングをしない私にはぴったり。
ファンデーションをやめて
クレンジングもやめる。
肌摩擦が減るからますます
肌調子があがるようになりました。

人それぞれ合う合わながあると思うので
サンプルを取り寄せて
テストしてみるといいですよ。
↓ホームページはこちら↓
http://etvos.com/fs/etvos/dm-077/

[PR]
by manocaldo | 2017-03-15 09:10 | +美容のこと | Comments(0)

プライベートサロンマノカルドの日々のあれこれを綴るブログです


by manocaldo