ベトナムコーヒー

d0107243_10595651.jpg

ベトナムコーヒー
リスの絵がついたこのconsocブランドは
リスが食べたコーヒー豆から
できているそう…?!らしいです。
現地で飲む味とはまた一味違う
ドリップパック。
現地ほど濃くないけども
それでも日本の深煎りコーヒーの数倍濃く
甘くして飲むとグッとぱっちり目が覚めます。
確定申告のための
連日深夜の事務作業でなかなかの
寝不足だった頭もパワフルカフェインで
活動し始めました。
この歳になると午前過ぎまで起きていると
翌日すぐにくまになるのが悲しいところ。
肌も髪もそのひとの生活習慣がでるのを
実感する。
若くなりたいわけではないですが
ゆっくり老化したいものです(笑)
ベトナムコーヒーサロンにあるので
飲みたい方にお出しします。

[PR]
by manocaldo | 2017-02-12 07:46 | +おいしいこと | Comments(0)

プライベートサロンマノカルドの日々のあれこれを綴るブログです


by manocaldo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31