モチベーションがあがる

d0107243_13305513.jpg

この時期になると
福岡へ帰省の際にわざわざ
色々なエリアからご予約をいただき
再会のご縁に感謝するばかり。
今朝。久しぶりに再会した方は
やっぱりマノカルドのカットが良いと
お褒めの声をかけてくれた。
お世辞でも大変うれしくモチベーションが
上がる言葉です。
他人から感謝をされるように生きて
自分も感謝をわすれぬように生きること。
これが一番良い生き方で幸せを感じること。
美容師はサービス業でもありながら
技術職の世界です。
パズルの組み合わせ方は創り手それぞれ。
感覚が合うとピタっとパズルが出来る。
好きなことが仕事で感謝。
まだまだ磨いていこうと思います。
治一郎。美味しかったです!
ありがとうございました。
また会う日まで。



[PR]
by manocaldo | 2016-12-12 16:47 | +サロンワーク | Comments(0)

プライベートサロンマノカルドの日々のあれこれを綴るブログです


by manocaldo