人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Refresh Short Trip

三連休の旅が終わり明日からサロンワーク再開します。

バースデー前のリフレッシュ休暇になりました。

ご予約メールをいただいた方々、返信が遅れてすみませんでした。

モチベーションをキープし年末までがんばりますね。
Refresh Short Trip_d0107243_2304147.jpg
@Hotel Lacasa



Refresh Short Trip_d0107243_21331690.jpg
@In a hotel lobby




Refresh Short Trip_d0107243_21331527.jpg
@Kannamu



Refresh Short Trip_d0107243_19291357.jpg

@Shiira hotel





Refresh Short Trip_d0107243_19291524.jpg

@karosukiru




Refresh Short Trip_d0107243_21331441.jpg
@Twayair


ソウルは近代的に進化し続けていました。

美容とモードが好きな国だなとつくづく感じました。

サロンで新しく使うアロマでリラックスしてくださいね。

福岡の方はソウルへ行かれる方も多いので旅情報などなど満載で戻りました。

ご興味ある方は聞いてくださいねっ。

ホテルやオシャレなお店や美味しい店などサロンでシェアできたら嬉しいです。
by manocaldo | 2012-11-07 21:23 | +韓国の旅

マノカルド日々のあれこれを綴るブログ


by manocaldo